ウクライナにロシア語留学ってどうなん?

なんか適当にウクライナ留学について語ってます。

バザール行ってみた

f:id:cazzodimerda:20170701173001j:image

こんにちは

 

バザールへ行って来ました。

f:id:cazzodimerda:20170703204601j:image

レッドラインの

f:id:cazzodimerda:20170703204804p:image

 端に位置するリソバ駅のすぐそば

 

 ウクライナのバザールはこんな感じ

f:id:cazzodimerda:20170701173006j:imagef:id:cazzodimerda:20170701173011j:imagef:id:cazzodimerda:20170701173017j:imagef:id:cazzodimerda:20170701173027j:image

メインストリートはきれいです。

ここでは日用雑貨や野菜などが売っていました。

 

f:id:cazzodimerda:20170701173030j:imagef:id:cazzodimerda:20170701173045j:imagef:id:cazzodimerda:20170701173049j:image

どことなく漂うアジアンテイスト…

道路沿いの道では果物や電化製品など

 

f:id:cazzodimerda:20170701173056j:imagef:id:cazzodimerda:20170701173102j:image

脇の道に入るとすごいフィリピンと似てる…

ここは安い服(たぶん中古)や安い靴(絶対偽物)などか陳列されてます。

道も狭いし、なんかそことなく危険な感じなんでスリに気をつけながら歩きました。

 

ここのバザールはアジア圏のよりもあまり面白みがなく、同じようなものばかり売っています。

 

やっぱり観光客向けの場所ではないので、ここで生活していく上で安い服や果物などを探すにはいいと思います。

特に理由が無ければここに来る必要はないかなぁ

 

理由は次回にでも