ウクライナにロシア語留学ってどうなん?

なんか適当にウクライナ留学について語ってます。

キエフ 中心街で楽しめるバー・レストラン

この前、キエフ中心街の近くでビールが美味しいバー・レストランを見つけたので、そこについて記事を書きたいと思います。

 

f:id:cazzodimerda:20170630191254j:image

ソロムヤンスカ ブロヴァルニャ って書いてあります。

 

f:id:cazzodimerda:20170630165938j:image

英語メニューもあり、旅行者にも安心。

値段も300mlが29グリブナ(150円程度)からとお手頃。

テイスティングメニューもあるのでとりあえずこれを頼めばすべてのビールの味を確かめることができます。ビールに自信がある場所ではこういうのがよくありますね。

 

f:id:cazzodimerda:20170630165943j:image

キエフの終電は24時なので終電まで楽しめるバーとしても。

また外にはテラス席もありますがそこは22時までです。

 

f:id:cazzodimerda:20170630165956j:image

ウクライナのレストランだとこういうのがよくある。

待ってる間に読んで暇つぶし。

 

f:id:cazzodimerda:20170630170002j:image

ゴールデンエール

香り:芳醇な感じ?

味:甘味と苦味がとてもよくマッチしています

癖:少し臭みがあるので、それが気になる人もいるかも

値段:42グリブナ(200円程度):500ml

総評:☆☆☆☆☆

 

f:id:cazzodimerda:20170630170012j:image

Weissbier

香り:まぁまぁフルーティー

味:少し苦味があるが後味はスッキリ

癖:それほど無い

値段:29グリブナ(150円程度):300ml

総評:☆☆☆

 

ちょっと寄っただけで、写真をあまり取らなかったのでまた今度行ったときに更新したいと思います。