ウクライナにロシア語留学ってどうなん?

なんか適当にウクライナ留学について語ってます。

最近のこと(7月から8月の中旬まで)

こんにちは!

 

最近ブログの更新ができていません!お越しになってくれる方々すみません!!

 

7月の終わり付近から現在そしてお盆前までリゾートバイトで出稼ぎしてます。

留学生は基本帰国しても最長で2ヶ月程度しか滞在できないので、その間の短期での金稼ぎを考えるとリゾートバイトはありだと思います。

 

というわけで朝晩と働く中、ブログのネタ探しが出来ておらずもうしばらく更新できない日々が続きますので、ぜひ生暖かい目で見てくだされば助かります。

 

ブログ自体は適度に確認しておりますので、もし何かウクライナキエフ等についての質問等あればコメントください。私の意見で良ければ、必ず返信いたしますので。

 

 

なんかバイトのせいでブログまでかたくなってる…?

それでは、パカー(また)