ウクライナにロシア語留学ってどうなん?

なんか適当にウクライナ留学について語ってます。

ケンタッキーフライドチキン in ウクライナ

f:id:cazzodimerda:20170831023418j:image

f:id:cazzodimerda:20170831023420j:image

日本のKFCってビール売ってたっけ?日本ではあんまり行かないから覚えてないけど

 

ってことでウクライナのKFCではビールと16ピースのボックスコンボがオススメです。

ちなみにビール抜かしてコーラとかジュースに代えると値段が上がる謎仕様。さすがウクライナ

 

夏休み前に日本に帰る前は160グリブナ(800円くらい)で買えた覚えがあるけど今日買ってみたら190グリブナ(950円)程度に値上げ?(か私の思い違い)してましたね。

 

海外に来るとこういうどこの国でも同じ味っていう店が本当に助かります。

フライドチキンはどこでもあの味っていう。

 

バーガーとかも売ってますけどやっぱりケンタッキーならチキンで

 

んじゃパカパカー