ウクライナにロシア語留学ってどうなん?

なんか適当にウクライナ留学について語ってます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ターキッシュエアラインズで日にち変更

大学の関係で、日本行きの便変更をしました。 予約変更可能な保険を使わなかったため不可能なのかなと思っていましたが、思い切ってキエフのターキッシュエアラインズ事務所にメールを送ってみたところ思ったより簡単に変更が出来たのでその事についてまとめ…

キエフ・スーパーマーケット (高級編)

キエフのいろいろなスーパーマーケットについて 今回はちょっと高いけれど、いろんな商品が売っていて見るだけで楽しいスーパーマーケットを紹介したいと思います。 スーパー自体の名前がよく分からなかったんですが、たぶんこのGood Wineってのが名前かな?…

キエフ ナンバー1 ピザレストラン

こんにちは! 実は前々から行きたいと思っていたイタリアンレストランにやっと行くことができました。 その名前は「 Pizza Napule 」 イタリア人のクラスメートが一番オススメするピザ屋であり、イタリアからのシェフも働いているというなかなかの高級店です…

キエフってどんな町?

こんにちは キエフに住み始めてからそろそろ10ヶ月なので、この辺でキエフがどんな町なのかを紹介していきたいと思います。 キエフはウクライナの首都であり、給料も他の町と比べても高いので多くの労働者がウクライナ中から労働に来ています。スラブ人にと…