ウクライナにロシア語留学ってどうなん?

なんか適当にウクライナ留学について語ってます。

キエフ ナンバー1 ピザレストラン

f:id:cazzodimerda:20170622211530j:image

こんにちは!

 

実は前々から行きたいと思っていたイタリアンレストランにやっと行くことができました。

その名前は「 Pizza Napule

イタリア人のクラスメートが一番オススメするピザ屋であり、イタリアからのシェフも働いているというなかなかの高級店です。ウクライナでは)

今回のメインはピザだったので他の料理は食べていませんが、ピザだけでも満足度は高いです。

f:id:cazzodimerda:20170622211536j:image

外観はこんな感じでテラス席もあります

f:id:cazzodimerda:20170622211752j:image

これは前菜のフォカッチャ(プレーンピザの)。

これに

 f:id:cazzodimerda:20170622211726j:image

生ハムを乗せ、凄く香りの良いオリーブオイルをかけると

f:id:cazzodimerda:20170622211836j:image

(゚Д゚)ウマー (゚Д゚)ウマー (゚Д゚)ウマー

f:id:cazzodimerda:20170622211736j:image

メインはディアボロというちょっとスパイシーなピザで。

f:id:cazzodimerda:20170622213945j:image

 魔法の言葉「 sサボーイ 」で

f:id:cazzodimerda:20170622214027j:image

 余ったピザはお持ち帰りもできます。

 

金額は2人で400グリブナ(2千円)程度でした。

ピザだけ頼めば200グリブナ(千円)程度。

クオリティを考えればドミノ・ピザより安くて美味い!

問題はドリンクが高いので、お酒を飲んでゆっくりするならもっと他に良い場所がキエフにはいっぱいある事かなぁ

 

キエフのバーについても今後どんどん情報を書いていこうと思います。