ウクライナにロシア語留学ってどうなん?

なんか適当にウクライナ留学について語ってます。

ウクライナでドローン飛ばしてきました。

こんにちは!

ブログの更新が久しぶりですね。

大学の宿題がどんどん増えてヤバい…ウクライナは宿題の量が超多いんですよね、たまに確認しないけど…多すぎて先生側も忘れてる気がする。

 

っと言うわけで

 

ドローンです。 

f:id:cazzodimerda:20170916165434j:plain

 

ウクライナの法律はそんなに厳しくないんで、日本の東京みたいにほぼ飛ばせないって感じじゃありませんが、それでもキエフには空港が点在していますし、やっぱりドローン初心者の私としては周りに何もない大きく開けた場所で練習とかしたいなぁと考えていました。

 

そんな感じでウクライナに来てから3週間、飛ばしたい、飛ばしたいと思いながらもどこで飛ばすのがいいかを迷っていたところ、友達から電話が「この公園でいろんな人がドローンで遊んでたよ」って。

 

とりあえず行ってみました。

 

で、取れた動画をアプリ上で編集しただけの動画がこちら


A park in Kiev Ukraine. Парк в Киеве в выставкам центре

 

ウクライナでの遊びが増えましたw

もっとどんどん撮っていこう。

 

んじゃパカパカ